
--年--月--日 --:--


迫り来る、筋肉痛

2008年10月04日 00:13

 今日は学校の強制参加イベントであるスポーツ大会なんぞというものに参加してきました。
スポーツ大会2

スポーツ大会11


まあ年がら年中都心部のビルに引きこもって延々と座学と実験やってるような連中にこんな運動なんかさせんじゃねえよと言いたい所でしたが…
でも去年と比べれば不思議としんどさは無い。
後半の方はテンションもぐいぐい上がり、案外と楽しい。
そんな一日でした。

で、現在日焼けと迫り来る筋肉痛の恐怖に恐れおののき、戦慄しているのであります。

そしてその帰り、多々出さえぎりぎりな金を投入して同人誌を購入。
スポーツ大会3

内容はまだ中途半端にしか見ていませんが、中々面白そう。
でも、現在の財政状況を鑑みれば、何やってんだろwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/86-57d2e01f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


