スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普通の日記@内定式

2008年10月01日 22:15

 なんとか件のことについては何事も無く過ぎ去って。
さあさあまた何の変哲も無い日記に変わりますよっと。

今日は休みというのに会社の方に呼び出され、内定式に参加してきました。
新築でかなり綺麗な感じの本社に驚きました。
しかし、就職先とその前に内定をもらっていて蹴った企業がまさか目と鼻の先にあるとは…
そして、そっちは古い、ボロビルのまま。
何のあてつけだろうww

内定式の後、すぐ近くの大阪企業家ミュージアムを見学。
中々面白い所でした。
まあ、6月以来二回目だけどねっw

その後場所を新大阪に変え、懇親会へ。
そこで人生初の飲み会参加でしたが、これほど楽しいものとは思いませんでしたw
こんなしょうもないこと
081001_1753~01
で爆笑してみたりとか。

休みはなくなってしまったけど、これはこれで十分充実した過ごし方でした。
お鮭っていいねえw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/84-f9568337
    この記事へのトラックバック


    最新記事


