
--年--月--日 --:--


今日は普通の日記@初の恐怖日記

2008年09月20日 21:53

今日は特に書くことあるようでないようで、無いようであるような一日だったので普通に日記。

今日は朝、ガッツり寝坊して、そこから友人宅へ。
そしてひたすらゲームやらニコ動めぐりをし、そこから場所を変えて、再びゲームゲームゲーム。
慌てて家に帰って車の教習所へ。
そして今に至る。

まあ楽しかった一日には違いないけど、やってたことの概要を文字にして書き連ねてみれば、何この一日ww
まあいつもこんな感じだし、楽しい一日には変わりなかったし別にいいや……

教習所と言えば今日は初の路上教習。

確かに怖かったけど、思ったほどパニックにはなっていなかったのが自分ながら不思議。
修了検定のときはあんなに酷かったのに・・・
不思議なものです。

教習所の近所、自分も知っている道を一周しただけでしたが、なんだこの車の多さ……
暗かったり、交通量がいつもより妙に多かったり、周りに辺に荒っぽい車が多かったりと教官いわく初回にしてはずいぶんハードルが高かったのだとか。
実際やばかったのが何回か・・・

ともあれ無事生還してこれたが故にここにこうして日記をつけているわけですが。
うーん、先が不安だ・・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/77-57c43511
    この記事へのトラックバック


    最新記事


