スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかのヨドバシ、イースシリーズが……

2008年09月14日 21:42

今日は先日もらったノートPCの周辺アイテム(主にセミハードインナーケース)を買いにヨドバシへ。
そこで地下のPCゲーム売り場を通りかかった時です。
まさかの、まさかの、「三連休特別特価!! 国産3DアクションRPGの名作イースシリーズがなんと一律980円!!!!」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・え

んーこのシリーズは売れないから投売りと言うのはあんまり考えにくいし、大丈夫なんだろうかヨドバシカメラ・・・(元値4580円、オリジンに至っては7980円・・・)

とりあえず(前から興味はあったし)即決でレジへ。
(買い込んだ後で発見したので)1000円しか持ち合わせがなかったことが悔やまれますが、とりあえずびっくりした・・・・・・

ちなみにこのことを友人にメールで知らせると、
「おkwwww明日の朝開店と同時に強行突入敢行するわwwwwwwww」
との事でした(汗


コメント

  1. 楓 | URL | -

    こないだゲオでX箱360用のソフトがやたら安いときがありました。

    お金が無くて買えませんでしたが。

    本題
    リンク春時のURLは普通に最新の日記の状態が表示されてるところでいいんですかね?

    あまりリンクとか貼ったこと無いんでw

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    そういう時ってかなり悔やまれますよねw
    で、後でもう一度来た時に更に手の届かない値段に戻ってたりしてww

    最新の記事というか、TOPでお願いしますー

  3. 楓 | URL | -

    了解しました。

    貼り間違えてたら教えてくださいね。

  4. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    了解です。
    どもですー

    一応今見てきた限りでは問題なしでした。
    まあ今後とも気の向くままに、ちびちび書いていきたいと思いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/73-c66e6822
この記事へのトラックバック


最新記事


