スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず色々と・・・

2008年09月11日 02:20

何やらかんやらあった一日だった・・・

疲れた頭と体で書いてるものなので細かいところはご容赦を。

とりあえず今日は自衛無数氏と「ハムナプトラ3」を見てきました。
詳しいレビューは次に回しますが、かなりの良作だったと思います。
一見の価値ありです。

そしてその2についに念願のノートパソコンが届きました。
まだまだいじる余地はありそうですが色々楽しみですww

ちなみに現在、ネットワーク設定で四苦八苦中orz
無線LANの暗号化パスワードが行方不明でどうにも・・・


コメント

  1. ふくしあ | URL | -

    念願のノートパソコンおめでとーヽ(´▽`)ノ
    ネットとか色々整ったら完璧だね!

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    おうおう、ありがとーw

    ネットの設定に2時間とは、まだまだ精進が足りないなあ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/70-a240f0c8
この記事へのトラックバック


最新記事


