スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KY Rain

2008年07月09日 21:43

なんとも凄まじい雨でした。
近畿圏の人は大丈夫でしたか?
3時くらいに降った時は授業中で難を逃れ、4時半くらいに出た時は見事に上がっていました。

しかしです。
地下に潜って暫く地下鉄に乗り、最寄り駅まで行く私鉄に乗り換えようと駅で待っていると、どうも入ってきた電車が濡れている。
微妙に嫌な予感がしたと思えば、案の定・・・

にわか目 in 2008/7/9午後。


ザーー

・・・・・

あの・・・さっき止んだんじゃないんすか・・・・

でもまあ帰らないわけには行かないので、仕方なく鞄から折り畳み傘を取り出して歩くわけですが、歩き出して5分、膝から下が張り付く。

12分くらい(?)で太もも辺りまで張り付き始める。(タイツかww)

で、駅を出てから約45分(帰宅から大体30分くらい

ピタ・・・・シーン・・・・・・・・

うん・・・
まあ・・・
自然なんてそんなものだよね・・・・



↓今日のレポートの友はこいつで決定。


飽きもせずにまた東方アレンジ。
だって好きなんだものw
ちなみに動画のイラストは全体的に微エロです。
そこのところ苦手な方はご注意を。

追記
レポート終わってから改めてみてみたのですが、そこそこエロい・・・(Rは不要ですが)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/7-0f2a4e75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


