スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとか・・・

2008年09月10日 00:39

何とか今日、(日付の上では昨日)修了検定パスできました。
まあまだまだ色々怖さの残る通過ではありましたが、これで次に進む切符を手にしたわけです。

次からはちょっとのミスが本当にシャレにならなくなる路上教習に突入。
まあこれは流石に自分だけではないでしょうが、現時点からして怖くてたまりません…

でもまあそうも言ってられませんし、より一層気を引き締めて行きたいと思います。

しかし・・・
第一発目がそこしかなかったとはいえ19:20~とは・・・
不安だ・・・

ついでに架空国家設定作成[NGP]の話。
今日は自衛無数氏と暫くぶりにあって、こちらを少し進行。
いや、少しではないか。
主に大陸間横断鉄道の路線や地形図などのアナログ作業を中心に進めていました。
大陸地図や大陸内の国境線は事前に策定してあるのでそこにどんどん書き込んでいくのですが、シムゲーム的楽しさがあります。(まあ元はシムシティが発端なのですが)
個人的にこういうアレをこちらに配置して、これをそちらに配置して・・・とか言うのは結構好きなので中々に楽しめました。

さあ、明日(日付的には今日)は映画ハムナプトラを見に行く予定。
この手の冒険物映画は大好きなので、今から楽しみですww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/69-681b656b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


