
--年--月--日 --:--


今日は日記じゃなくて

2008年09月09日 00:55

今日はコメント返しに徹したいと思います。
ケッシテカクコトガナカッタトカジャナイデスヨ?
いつもないならないで駄文とか適当なニコ動紹介とかで乗り切って(はいはいもういいから

>楓さん

>免許

いや自分もペーパーになる可能性極大かもww
家に車はないし、チキンだしねww

しかし練習しないと黒煙出して爆発て・・・(汗
ともあれ前途多難ながらも頑張りたいと思いますw

>HP
相互リンク、宣伝なんて願ったり叶ったりですよww
是非是非w
こちらでも紹介させていただきましょうw
まあこんな何でもない様な事をヘッタクソな文章でつらつら書き連ねているだけのブログではありますがww

旅行ですか!w
いいですねー
こちとら人生最後の夏休みなのに殆どどこにもいけませんでしたよww
体に気をつけて、楽しんできてくださいなw

>自衛無数氏

fm、それを聞いて少し安心した、かな。
事故れるうちに一生分事故って置けと、そういうことかね?w

まあ本当に外に出たらシャレにならなくなるから、ある意味では自分の運転をもう一磨き出来てよかったかも?と前向きに考えておくとします。

さあ、頑張ろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/68-f6f2be44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


