
--年--月--日 --:--


新FPS

2008年08月30日 12:45

一昨日辺りに弟から勧められていたのですが、昨日も改めて友人から勧められ、始めてみたFPS。
それがOPERATION 7
今日でオープンβ三日目の出来立てゲームです。

昨日アカウント作成~クライアントセットアップを経て早速やってみたのですが、まさにこれぞ求めていたものだったw
まず凄いリアル。
音もグラフィックも申し分なし。
そして何より、好きだったけど登場しているゲームがあまりに少ない89式(89式5.56mm小銃(はちきゅうしきごうてんごうろくみりしょうじゅう・英:Type 89 Assault Rifle))が使用できることw
後、初期の武器も中々に種類豊富で、自分の好きなようにカスタムできるというのもまたポイントが高いです。
オンラインFPSとしては間違いなくかなりのレベルにあると思います。

そんなこんなで昨日は戦場に身を投じていたら、あれあれあれれ?もう三時?な状態でしたw

あ、そうそう。
一応これ(血が出るからだと思いますが)R-15指定ですのでその辺ご注意を。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/57-efe122c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


