
--年--月--日 --:--


本格始動。静かなる前哨。

2008年08月28日 16:50

涼しくなったかと思えばいきなり蒸し暑くなったり、雨は降ったり止んだりを繰り返したりと、近頃の天気はわけがわからんです……
こりゃまた季節の変わり目とか、近いうちに派手に体調崩しそうな予感

ちなみに、涼しいと過ごしやすいのはいいですが、コンビニ店員としてはおでんが売れて困る(だって色々面倒極まりないんだものw)と言う点について微妙に複雑な気持ち。

で、タイトルに沿った内容。
今日は卒研の打ち合わせ(休み明け一発目でいきなりなので)を一時間ほどするため学校へ。
自分も含め全員が若干~結構遅刻してきたのはまあ休みのど真ん中と言うこともあるしご愛嬌と言うことにして、初日にやる実験項目の決定や簡単な手順確認などを軽く話し合ってその日は解散。
自分はその後友人についていって本屋で新刊チェックし、とらのあなで東方アレンジCDを二枚ほど買い込んで撤収。
今月CD周りでは最低@二つは買い込まねば……w
まあそんな感じで。


コメント

  1. 楓 | URL | -

    どうもこんばんわ。
    初カキコっすね。

    今月は東方だけで2万消えました。
    東方以外での出費もありましたけどね。


    ヴェスペリアとか・・・。

    それにしても更新頻度が高くていいっすなぁ。
    ウチのとこなんて死にサイト・・・。

    更新頻度が年に数回にならないように頑張ってくださいねー。

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    コメントありがとうございますww
    いらっしゃいませーww

    東方って、貯金箱ですよねw
    あっという間に吸い取っていってしまうww

    >更新
    まーどーなるかわかりませんけどねーww
    とりあえず気力の続く限りは頑張って行きたいと思いますww

    そちらのHPも今後もちょいちょい遊びに行くつもりですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/56-0f082178
この記事へのトラックバック


最新記事


