スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯の落とし穴

2008年08月23日 02:34

まあ携帯に限らずほぼ全ての連絡手段に該当することではありますが。
それは、
気づかなければ何の意味もなさないと言うこと。

まあわざわざでかく書くほどもない、至極当然なことではありますが。

いやまさか携帯が机と引き出しの間の隙間に落ちているとは。
そして本来相手方の用事でなくなったはずの約束が急におkになったというメールが入っていたことに気づかず、結局そのまま流れていくことになろうとは。

うん。
管理には気をつけよう。

その間何をしていたかと言うと、(この日はたまたま物凄い暇だったので)ウォーシップガンナーと言う戦艦ゲームでとんでもない化け物戦艦作ってました。
書き出したら止まらないのでイメージだけ簡単に書くと、大小の砲弾をものっ凄い勢いで、MAP上の敵を殲滅しきるまで全自動で四方八方にばら撒き続ける(敵の頭上に砲弾の集中豪雨を降らせる)と言う代物。
本当に射程圏内の敵が全滅するまで止まりません。(火力もえぐいです)
そんな鬼畜戦艦で遊んでたら…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/51-bcecfd7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。