
--年--月--日 --:--


買い出し(中距離)遠征

2008年08月22日 01:06

今日はそろそろ夏コミ委託も始まる頃合だろうと言うことで日本橋まで買出しに行ってきましたww
まあ見事なまでに飛ぶわ飛ぶわ。
5000円なんてすぐですな・・・

まあ他を削って我慢した分を投じたので、-ではない分まだ大丈夫なレベルかとは思いますが。
・・・大丈夫なのか?

↓戦利品
戦利品

ちょっと古いのも混じってますが、中古同人を漁るのもまた一つの楽しみなのですよww
まだいくつか買い残しているものがあるのでそれはまた後日と言うことになりますが、とりあえず今日明日とたっぷり味わいたいと思いますww
ってかちょっと東方同人多すぎだなあ…
まあ好きなので気にしませんがねw

それにしても流石は趣味の都。
一日くらい余裕で使えますね。
西の秋葉、侮るなかれ……


コメント

  1. ふくしあ | URL | -

    明日の夏コミウチ友達と行くよー(´▽`)
    久々過ぎてちょっとドキドキだけどねw

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    いいなーww

    夏コミ行きたいのは山々だけど金とか時間とか金とか時間とか金とか金とか時間とかで、いけない・・・(涙

    まあ存分に楽しんできてくださいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/50-63761cf3
この記事へのトラックバック


最新記事


