
--年--月--日 --:--


暑さと寒さの狭間

2008年07月08日 01:10

多分今の季節、誰もが一度は経験してると思うのです。
うだるような暑さ、止まらぬ汗。
そんな中、エアコンのある部屋はまさに真夏一時の理想郷!!

しかしその現実は…

寒いぃいぃ・・・・orz

自分の席は丁度2台のエアコンの風が直撃する位置にあったりするのです。

普段はウィンドブレイカーという名の防寒軽鎧を装備して防御しているのですが、この日に限って忘れてくると言う痛恨のミス。
そして外はこの暑さ。
「ピッ(出力MAX)」
「ぎゃああああ・・・・」

と言う次第です。
そして部屋から出た瞬間、得も知れぬ解放感に包まれましたとさ。(しかし3分後には背中に滝が出来ました)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/5-2379a29e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


