スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イッツ・ア・だべりんぐ

2008年08月14日 23:38

今日は自衛無数氏と、威内紅竜氏と会って、梅田(地元民の呼び方で、JR大阪駅・北新地駅及び私鉄・地下鉄梅田駅の周辺一帯を指す)で遊んできました。
まあ遊んだといっても、殆どがマクドと喫茶店で延々粘ってひたすらだべっていただけですが。
一応来る東方紅楼夢に同人誌を出すと言う企て(威内紅竜氏と自衛無数氏の合同誌に出す、自衛無数氏の漫画の作&脚本作り。うん、ややこしい。)で関連していることもあり、それの打ち合わせ的なものも内包していました。

やはり、自衛無数氏の紹介と仲介があったにせよ初対面の相手であるということで緊張しましたが、何かと趣味も近く(東方&それの同人誌が好きという共通の話題も。)、気も合ってかなり楽しむことが出来ました。

結局ひたすらだべり、威内紅竜氏と分かれた後は自衛無数氏と晩飯を食いながらNGP(架空国家プロジェクト『国家大案』)の話で盛り上がって、更にまあ他にも色々と盛り上がって、天丼屋でもまた粘り……
いや、マクド・喫茶店・天丼屋の店主の方、長々とすみませんでした(汗

まあそんな感じで気づいたらこんな時間な一日でしたとさ。

今日の一曲




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/43-f0b37314
    この記事へのトラックバック


    最新記事


