スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Letter Song

2008年08月14日 02:19

10年後の私へ

今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?

けどあなたの傍に
変わらないものがあり
気付いていないだけで
守られていませんか?
                                   (歌詞より抜粋)


nayuta ver.


チエル ver.

今日の作業の友……のはずでしたが、全然作業になんね……
私のツボを的確すぎるくらい突いた、ドストレートな曲。
このどこか切なさを誘うメロディ、そして未来の自分に問いかける歌詞は私にとって感動に値しました。

十年後の私は、誰と過ごしているのでしょうか。
仕事はどこで、何をしている?
どんな暮らしをしていて、何に幸せを感じているんだろう。
何を考え、何を目指し、そこでまた新たな出会いにめぐり合えているのでしょうか。


それにしても、初音ミクは偉大だと改めて感じました。
初音ミクでその秘めたる才能を表に出すに至った人も少なくないわけで、それ故このような曲に巡り会えたのかもしれません。

十年後、更なる進化を遂げていますか?
更なる名曲が生まれていますか?
私もまた更なる名曲に出会えるでしょうか。

たまにはこういうのを探して回るのもいいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/42-2e76d349
    この記事へのトラックバック


    最新記事


