スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

2013年01月13日 01:13

ひだまりカフェ  まどかカフェ

オフ会らしき物は久々かもしれない。
むきりょくクラスタの人らとは最近良く飲んだり遊んだりしてるのだけれど、もう殆どリア友に近い状態になっちゃってるよw

pixivでよく絵を見ていたタケシさんという方とアキバのまどカフェへ行こうというお話があったのでそれへ。
丁度一度行って見たいと思っていたことだし、いい具合に(一度終了したのが)期間限定で復刻していたこともったし。
アキバで待ち合わせつつ、(自分は聞いていなかったけど)タケシさんのフォロワーさんだという方二人と合流していざ。(作っておいた名刺がまともに役立った最初の機会かもしれないw)

いや、この手のカフェ初めて来たけど、中々良いじゃないですか。
グッズとか原画とか色々飾ってあるし、値段もそんなに悪くない。
なんだかんだであんまし展示とかゆっくり見られなかったのは心残りだけれど。

で、肝心の食べ物であるが。

杏子ソウルジェムドリンク  ゆのケーキ  メインの夏休み終わ郎ぺペロンチーノは写真撮り忘れたw

中々美味いじゃないですかw



で、そのままお絵かき会の流れになったり。
集まってたのは自分以外皆さん絵を描く人だったのですが、まあ当然といえば当然ながら微妙なアウェー感w
でも、イラスト描いてる所間近で見れたりとか、取り込み前の元絵見れたりとかこれはこれで楽しかったり。

タケシさんのノート   BAY-w4QCcAAbXfg.jpg




解散後はタケシさんとフィギュア屋めぐりした後前々から気になってた缶詰BARへ行ってみたんですが、これが思った以上に良くてびっくりした。
酒も中々良いのそろえてるし、何より缶詰で心から美味い!と思ったのは初めての感覚……
値段も手ごろだし、ちょっと飲むには丁度良いかも。
是非お試しあれ。

缶詰BAR  缶詰BAR2







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/369-f9944578
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。