
--年--月--日 --:--


ニコ動コメについてマエマエから思っていること。

2012年08月09日 20:05

ニコ動見ていてコメントに「よくそんなので投稿できたな」とか、「下手糞なくせに投稿してんじゃねえよ」みたいなコメントを散見することがある。
けど、思うのはこいつそもそもニコ動のコンセプト絶対分かってねえだろって。
ニコ動は今でこそ全体的にレベルが上がったから感じにくいかも抱けど、そもそもは誰でも自由に投稿できるて、玉石混交な状態な中から好きな動画や凄い動画を探して楽しむってのがコンセプトじゃないの。
そんなにちゃんとした、ある程度クォリティの保証がされた物見たければ、金払ってプロの作品見てろよって思う。
それなら、微妙だからと叩かれても、作った側は文句は言えない。常に視聴者を楽しませる義務を負うことを条件に、対価を要求しているのだから。
でも、こういう場でうp主にそういうこと言うのはどう考えてもお門違いだろう。

……ちょっと目に余る動画を見たのでつい書きたくなってしまった。
たまたま、割と自分は好きな感じの動画だっただけに、余計に、ね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/363-a1e1cf13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


