
--年--月--日 --:--


昼夜逆転

2012年08月08日 20:05

した生活が暫く続きます。
夜勤が一週間ちょっとの大連続。
体、ついていくかなあ……

自分は体質的にどうも夜勤には向いていないようで(医者のお墨付き)いつまでもつのかなあと若干の不安があったりなかったり。


あ、そういえば今週はコミケだそうで。
自分はこの状態なのでどうしようもないですが、色んな人に会えるチャンスだったのにそれが出来なかったというのは些か残念な限りです。
まあ、こればかりはどうしようもないけど。

うん、だから委託販売の予約だけで三万近くいったのもまあ、仕方ない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/362-af933406
    この記事へのトラックバック


    最新記事


