スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


随分放置してしまっていた……

2012年04月23日 13:45

まあいつもの事ですが、いつものことにしちゃいけないんですよねえ……本来。
……まあいいや。(魔法の言葉。

あ、昨日の参加者の皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい会に出来て、本当に良かった。
てことで昨日のミニオフイベントの模様でも少しブログって見ようかな。


「たまには美味いハンバーガーをたっぷり食おうオフ in 船橋ゴールデンバーガー
という物を企画、開催してみました。
元々は去年今野隼史さんの個展へ遊びに行った際にむきりょくクラスタの人が評判を聞きつけてこぞって押しかけた、と言う事があって、自分もその時に食べに行ってびっくりした。う……美味い!
食べに行ったのは個展の最終日だったけど、一気に15人で食べに行って、店に入らないからお持ち帰りして近くの神社の境内でうめえうめえ言いながら輪になって貪ったのはいい思い出だったり。

さて、今回店を借り切ってやってみたのですが、思った以上に楽しい会になって本当に良かった。
ただ、困ったことに。

主催が少々飲みすぎまして。
正直な所あんまり細かい所覚えてないんですよね……
味と、雰囲気と、次に企画するなら何って話をしたくらいで。
本末転倒やねorz
まあでも本当においしかったし楽しかったので、また企画しようかと思います。
今回残念ながらやむを得ず辞退、となった人も居ましたし。

……うーん、なんかしっちゃかめっちゃかw

ArEYOAVCAAAcZXG.jpg
メインディッシュのハーブバーガー。
今回、チーズ・BLT・ハーブの三種からの選択式で、全員が選択。
各種ハーブとスパイスを効かせたバーガーで、シンプルだけど味が深い。

ArEB_wTCQAIgnyQ.jpg
サイドメニューも大変おいしゅう。
困ったことに雰囲気の写真とか、他のサイドメニューの写真とか、撮るつもりでいたのにすっかり忘れてた。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/354-cca512c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


