スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TRPG

2012年01月23日 11:53

を、久々にプレイしてきました。
最後にやったのはいつだろう。
少なくとも半年振り位かも知れない。
去年の忘年会より楽しみにしていた、十六夜さん主催のむきりょくクラスタ内での単発セッションに参加してきました。
当初は最大の敵勤務表の影響で参加が危ぶまれていましたが、直前で予定が延期になり、何とか参加が可能になりました。
いやー、楽しかった!
夜勤明けで移動2時間強で21時まで遊んで帰宅0時過ぎって中々に鬼畜スケジュールだったけど、頑張った甲斐があったw

ちなみにシステムはS.W. 2.0、今まで自分はひたすら後衛職をやっていたので、今度は前衛職をやってみようと言う事で、ファイターを作ってみました。
ひたすら攻撃力特化で、加えて筋力任せの重装甲を頼りに突入と、やっぱりプレイヤーの性格と言うか趣味が大変色濃く反映されておりますw
中々攻撃命中しないけど、残弾気にせずいい感じの威力の攻撃ぶち込みにいけるのは結構楽しいですね。
またやりたいなあ

丁度いい機会だから、オンセも参戦してみようかと真剣に検討中(ルルブ一式も発注済)
顔つき合わせてやるオフセがやっぱり好きなのだけど、やっぱりなんだかんだで制約もありますしね……

まあ、参加の折はよろしくお願いしますー>オンセ組の皆々。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/348-c76c77f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


