
--年--月--日 --:--


最近仕事が忙しい。

2012年01月15日 21:45

なんだかここの所急にせわしなくなった。
ちょうど4日位前に、震災の影響で一年近く止まっていた設備の再稼働が急遽決まって、その準備でひたすらドタバタドタバタ。

自分はその設備に関しては(震災後の転属であったため)全くのノータッチだったから、そちらに人員割かれてあぶれたルーチンワークをひたすらこなし続ける担当だったわけだけど、それでも忙しかった。
特に初日はそうでなくても忙しくて、クソ寒い中走り回ってるばかりで飯食う時間もろくに無かった。

でもそんな酷い状況だったけど、なぜか楽しくて、妙に気分が高揚していた。
普段ここまで忙しいことはないせいで、ちょっとした非日常だった。

・・・・・・どうやら、自分はつくづく日常の中の非日常というものを好む性質があるらしい。

もしくは、これくらい激しい方が、「仕事してる」って実感できるからなのかも。

まあ、さすがに三日目にもなるとアドレナリンが尽きてきたのか、終わりぐらいになるともうぐったりしていたけれどwww

まあ要するに何が言いたいかといえば、今更であるけど、自分はイベントごとが大好きだと言うことですわ。
状況の苦楽はともかく、お祭り的な空気が大好きなのです。

……オチは、無いよ?
いつもどおり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/346-b132ceab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


