スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん見てきた。

2011年12月05日 21:29

 と、言うわけでタイトルの通りです。
今日は夜勤明け休みと言うこともあって、けいおん!!の劇場版を見てきましたので、簡単に感想をば・・・
元々書くつもりではありましたが、どこかの漫画屋さんが強くご所望でしたので、先日うっかりポチってしまった新兵器↓
DM20.jpg

のテストも兼ねて、ちょっくら書いてみるとします。
あ、関連話題は(特にネタバレは含みませんが)念のため一応追記の方に。

しかし、最近色々と使い込みが込んでいて、節制せにゃあせっせいせにゃあと言いつつも中々できてません。
やばいやばい。

特に最近一番でかかったのはやっぱり先月末の岐阜基地航空祭ですね。
ただの往復だけでも結構予算投じてますが、レンズまで買っちゃいましたしw

肝心のイベントの方、楽しかった。
やっぱりいいね、航空祭!
戦闘機やら輸送機やら、生の迫力は違う。
・・・と、その話題はまたいずれ。

っとまあ、そんな感じの近況でした。
panel.jpg

さて、劇場版けいおんの感想を書いてくれと言われたわけですが・・・

実は今回のけいおんの感想、案外難しいのだw

一言で言ってしまえば、「堅実でとても無難な作り」だったから。
でも、その分安定感は抜群で、最後まで安心して見ることができました。
なんて言うか、ゆるゆるふわふわ平和に流れていってる感じ。
とてもらしいなあと思いつつ。
てか、これ場所がロンドンになっただけで結局普段とあんま変わってないやんw
いやそういう作風なんだけどさw(全く責めていません)

どちらかというと地上波放送版を見ている人向けなお話なのはポイントですね。
見てなくても楽しめると思いますが、やっぱり見ていた人なら数倍楽しめる。
そういう意味では、(自分は全部見ていたので)すごくいい選択だったと思います。

総評としては、流石の京アニと言ったところ、もう一度見たいのレベルですね。
多分お金が切羽詰まってなければ、Blu-ray買っちゃうかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/341-5a9ef753
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。