
--年--月--日 --:--


なんだか最近

2011年09月11日 13:28

気分的な波が大きいなあ、とぽつり。
色々やる気になってる時と、酷い無気力に制される時と。
今これ書いているときは後者です、はい。

あれかな、何か楽しみな事とか何かしらのイベントの前後とかその反動で沈むのかな。



あ、突拍子もないですが、来週キャンプ行きます。
テント設営して、肉食って、酒飲んで、遊んで帰って来る予定。
随分久しぶりにの野営だけに不安半分楽しみ半分ですが、上手い事終わればいいなあ。
一応、一人二人くらいなら追加おkよ?と言ってみるけどまあ誰も来ないでしょう……

ひとまず、今回で蓄積してまた次回も企画できればなと考えているので、今回こられなかった人は次回企画でも「期待しないで」待ってていやがりませなのですw


あ、そいや届きました。

394044444.jpg

パラパラとめくって、とあるページを読むのが苦行でした まる

でも、他のページはとても素晴らしかったです。
むきりょくファン必携です。
とあるページ以外は。
っていうと挿絵描いてくれたくれとんに失礼になっちゃうんだけど、やっぱり読み返すと恥ずかしいのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/327-c3be757e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


