
--年--月--日 --:--


生き返りました

2011年08月25日 03:01

という事で、一ヶ月ぶりにネットに復帰しました。
その間にあった書きたい出来事も山積しているのですが、取り急ぎお知らせのみ。

明後日より、こちらの旅行OFFに参加してきます。
その間暫く、音信不通になるかも。
旅行レポはまた適当に時間見つけて何とかします。

旅行レポについて。
もう一年越しで訳がわからん状態になってるベトナム旅行記ですが、旅行記用メモが引越しのゴタゴタの際に紛失しました。
とりあえず間違いなく持っては来ているのでそのうち出てくるとは思いますが、正直いつどこで発見されるのか、当人ですら皆目検討もつきませんので、3日目以降はフォトブック的な感じでアップして行きます。

これも、時間見つけてどうにかします。

うーん、今の心境
「金は確かに色々物欲を満たせる。だが、同じくらい時間をくれ。」

贅沢すぎますかね?
じゃあ、せめて
「金はそこそこでいい、だからそこそこ時間をくれ」
にしておきましょう。

それでは、取り急ぎ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/325-4361446f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


