スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の二日間。

2011年05月16日 00:37

疲れ過ぎて多くは語れませぬが、何か書かずにはいられない。
そんな心情。

取り敢えず、二日分だだっと書くよー。

さて、まずは土曜日。
土曜日は講習会場を出たあと智蔵さんと、ある目的のために上京された日向そらさんと合流。
そのあとなんだかんだで東京は御茶ノ水から神保町の辺りでぶらぶらと遊んで居ました。
と、言うのもその夜企画されていた"ただの”飲み会までずいぶん時間があったので、オサレな喫茶店で珈琲飲みつつ縁の不思議さ加減やその他色々なことをダベっていました。



そして、時間。新宿駅へ。
参加者の面々(遅刻組も何人かいましたが)と合流して飲み会に。
もう場の空気は酷い事になっていました、主に皆(自分も含まれる)やりたい放題的な意味で。



飲み会後、翌日に備え、らぃえ邸に厄介になる事になりました。
途中、全員シラフに戻る苦労があったのですが、それは書きません。
らぃえさんの淹れた珈琲美味かった……

さて、翌日。
行って来ました。



今回の個展は本当に筆舌に尽くし難かったです。
楽しくて、一日いてもまだまだいられる。
それに、何百枚見たのか分からないけど、まだコンプにはちょっと届かなかったって言うw

個展会場は写真撮影&配信OKだったので、何枚か写真をアップします。










あ、そう言えば。
黙っていようと思ったのだけど、どうやら遅かれ早かれいずれバレるのは必定事項の様なので、不本意ながらゲロっておきます。






今回、家宝が二つ出来ました。


取り敢えず額縁と画鋲、買って来ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/324-d48a5752
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。