スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライディングサンデイ・サイレントマンデイ

2011年03月21日 23:48

と、言うわけで、日月はタイトルの通りです。
以上。
……とするのは流石にどうかと思うので、ちゃんと書きましょう。

今週の日曜日。
以前ブログにも書いた、自転車。
店のサービスで、購入後一月経った時点で持って行くと再調整してくれるサービスがあったりしました。
ので、まだ走行距離は100km足らずではありましたが、取り敢えず乗って行く事にしました。
大船ー川崎間、往復凡そ40km強の道程です。
因みに、本当は先月頭くらいには持って行く予定にしていたのですが、風邪を引いたり、仕事が入ったり、ドカ雪が降ったり、極め付けは世界最強クラスの地震まで起きたりと、事あるごとに妨害され続けて来たという経緯があったりなかったり。
ともあれこれでようやく持ち込む事ができます。

朝はかなりゆっくりめに支度して、11時過ぎにいざ出発。
行きしなはよく晴れていた事もあって、流石なかなかに気持ちいいサイクリング。
慣れない中距離走行なので途中休憩を挟みつつ13時過ぎに到着。
店の人に点検してもらっている間、ラーメンを食べて、自転車を引き取るとさあ帰ろう。
そのまま途中横浜に寄り道して後は真っ直ぐ帰るだけでした。
そう言えば、停電始まってから初めて横浜に行ったけど、ここも節電節電で薄暗いし電光広告板も消えてるしでいつもと大分雰囲気変わっていて驚きました。
おまけに相鉄の乗り場もカオス極まりない状態に。
トドメとばかりか目的のダイエーは周囲の歩道破損のため暫く休業しますとかorz(まあ、仕方ないけど。
本当、たまったものじゃ無い。

さて、翌日の今日は。
何もする気が起きなかったので、何もしていませんでした。
強いて言うなら読まずに放置していたMC☆あくしず前号を読んで、軽く片付けをして、ゴミを出して、後はパンの入手が難しくなってるので卵と実家から届いた牛乳(此方も手に入らない)を使って冷凍備蓄用ホットケーキを作り、やはり冷凍備蓄用にほうれん草を茹でたりしてただけでした。
何だか、体動かした全然動いてなかったり、両極端な二日間でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/315-4c76cd53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


