スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潰さんとする雪、マジ勘弁。あ、後先週末色々あったよ日記。

2011年03月07日 23:29

先週末は色々とバタバタと慌ただしい週末でした。
まずそなトップバッター、会社の研修にて大阪出張。
これは自分の所属する会社では、入社から二年経った人間を一同に集めて、其々の部署についての情報を交換したり、今まで仕事を振り返ったり。
後、人事部のトップツーの面談やったりとか。
結構皆散っちゃっているので、久々に見る顔ばかり。(てか、研修前に所属部署の本部のボスのところに挨拶行ったら忘れられてたしw)

滅多に無い機会に色々な話が聞けてかなり有意義でした。
そして何よりその後の懇親会ですよw
ホテルのバイキング。
しこたま食って帰りましたとさ。
それにしても人事のMさんは本当に何と戦っていたのだろうか。

土曜日は、弟との徹夜MHP3を引きずったまま帰京する事に。
本当はもう少しゆっくりしていたかったけど、
重要な用事がありました。
そう、TRPGです。
前から楽しみにしていたわけですが、まさかの大遅刻。
うへえ、申し訳無い。

中身も語ると長くなり過ぎるので、今回はパス。
でも楽しかった。
ギリギリの戦闘とか堪らなかった。
またやりたいなあー。

日曜日はそのままらぃえ邸にて朝を迎え、モンハンやって、智蔵さん達と天一のラーメン食べて帰って終わり。
月曜日ですよ、月曜日。
何ですかこの天気は。
朝から雨、
と思ったら潰されんばかりの雪。
外作業もある中、「勘弁してくれよ……」なんて、虚しい呟きなんぞどこ吹く風で降り続いてくれやがりました。
もちっと手加減してくれても良かったのに。

なんて、そんな金、土、日、月の日記でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/309-fa2cf320
    この記事へのトラックバック


    最新記事


