スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焦土と化した。

2011年03月01日 19:28

ここ最近日記サボり過ぎやなあな昨今。
皆々いかがお過ごしでしょうか(白々

先週は一応、事情が事情がありまして……

日曜は「高圧ガス製造保安責任者」の資格の検定試験を受けに行っていました。
去年も受けた奴です。
何で今年も受けに行ってるかと言えば……お察しください

前日まで勉強やら我慢やらで完全に焦土作戦の有様でした
もうヤダ。
まあ、終わったら終わったでまだそれはそれで修羅場なわけですが。

それはそうと、日曜はやたら暑かったですね
天気も良かったし、試験が恨めしいの何の。

あんまりいい天気だったので、帰りにちょっと寄り道して買い物をしてきました。
蒲田のメロンブックスと横浜のメロンブックス、とらのあな、黄色潜水艦と本屋。合計1万円位放出して漫画とかCDとか、TRPGのルルブとか。
その際、蒲田でうっかり京急に降りちゃったのでJR蒲田まで少し歩いたのですが、桜のつぼみが膨らんで、もうすっかり春、な様相でした。

……と思ったら昨日今日は何だよコノヤロウ。
雨、雨、しかも超冷風。
やってらんねえ。

昨日仕事終わりに残業放棄して、誘われた焼肉へ行ったのですが行きと帰りでもう涙目。
酷いわあ……

さーて、久々にブログ書いたし、研修の課題やろっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/308-f61f4be2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


