スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に

2010年12月18日 21:29

最近の放置振りが酷いなあ……

色々億劫になってきてるってのもあるし、写真が全然整理できてないというのもある。
あれから上野の科学博物館の特別展に行ってきたり、今年の社員旅行で名古屋行ってきたり、浜松だってレポをアップしたいのに。

旅行記もストップしたまま遅々として進まないし、困った。
むぅ。

あ、それはそうと、内職が完結しました。
長かった……
正式公開されてからまた改めて何かしら書いてみようかね。

さて、今日はもう寝よう。

最近時間が余計微妙になった原因の一つに、夜勤の始まりがある。
そのせいで時間のリズムを無茶苦茶にされて、一日殆ど寝てるだけで終わる日もあれば逆に殆ど寝れない日があったりとか。
例えば今日とか。
昨日23:30に出社、今朝9時過ぎに退社し、喫茶店のモーニングセット(最近のマイブームとなりつつある)で一息ついた後そのままなぜか映画館へ直行。

「ロビン・フッド」見てきました。
ヤバい、これは面白かった。 正直予想を遥かに上回る。
まず色々盛りだくさん。
城攻めあり、野戦あり、ロングボウ大暴れあり。
後、人々の生活感が良く出てて、戦いのシーン以外でも割りと楽しめる。
不満と言えばラストくらいかなあ。

なにやらM2TWやらAoE2がやりたくなってきた……

そして今日はそれで終わりではなく、更に川崎へ移動。
何しに行ったかはまた後日改めて。

とりあえず、寝ないと、死ぬ……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/300-be4e80da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。