
--年--月--日 --:--


タイトルについて。

2008年07月06日 12:40

 記念すべき本記事第一号はタイトルについて。
王道ですね。
まあそうは言いつつも、別に特筆するほどのことはありません。
ただ、何かの小説っぽい名前にしたいというのはあって、どうせ更新サボるようになるんだろうなという、あながち外れそうに無い予測から、更新サボる→何も書かない→さっぱりさらら→空白・・・よし、空白というのを入れようと考え至りました。
なんと単純。
そして空白という文字を分解すると、空と白。
ということで白い空。
結果語呂もいいし、「空白世界と白い空」で行こうかなと思った次第です。

・・・まあどうでもいいですか、そうですか。

しかし相変わらず暑い。
今日は散髪に行って、自動車教習所の申し込みへ。
この暑さだと現時点で既に激しく萎えているのですが……

面倒くせえなあ・・・

あ、そうそう。
もう2,3ヶ月くらいはこういう日記続きますよっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/3-fee35137
    この記事へのトラックバック


    最新記事


