
--年--月--日 --:--


普通(?)の土曜と日曜日。

2010年10月03日 18:44

ツイッターでやれ、と言われる程度の内容でも平気で書きますとも。
ええ、書きますとも。

別に大して何も無かった土日にやったことを列挙するだけ日記。


金曜日、横浜へけいおん最新刊の買出し。
わざわざ行ったのはおまけを入手するため。
とらへ行くとおまけはギターピック。
しかし別にギターやら無いからメロンでブックカバー付のを購入。
後でゲマズへ行くとゲマズのブックカバーの方が欲しかったorz
ちなみに帰りに東海道線に乗り込む時にはなぜか右手にずっしりと重い感覚。
ポケットはやけに軽い。
何でだろ。

帰宅後、徹夜で溜め込んでた漫画、同人誌類を読む。ひたすら読む。一時間半の仮眠を挟んでひたすら読み続ける。(と言ってもそんなに量は無いけど)
ハヤテの前、迷い猫(漫画版)3巻、とある飛空士の追憶2巻、ワールドエンブリオ9巻、同人誌10数冊。
ちなみに肝心のけいおん4巻はまだである。

9時過ぎから旅行の写真の整理。
買ってきた東方アレンジCD二枚と生徒会役員共のネトラジを連続再生しつつひたすら削除と簡易修正。
夕方、一通り終わり、流石に疲れたのでラーメン(店について太平燕に変更)を食べるためだけに駅前へ。

翌日、KET関連の打ち合わせ、洗濯実行、片付けは大掛かりなものは出来なくなった。
昼は買出し、昼食にはマクドでカフェラテとチーズバーガーを、帰りに本屋へ。
そして今に至る。

IMG_0236.jpg

ちなみに本屋、雑誌二冊のはずがなぜか増えて6000円程使ってた。
どうしてこうなった。
無駄に大量大漁……
何気にとっても傾向のわかりやすいラインナップとなりました。

ちなみに何でわざわざこんなことしてるかというと、単に現実逃避です。
ただそれだけです。
さて、戻ろう。
現実へ……


コメント

  1. 楓 | URL | -

    Re: 普通(?)の土曜と日曜日。

    俺も漫画1冊買って帰ろうとおもって家に着いたら
    漫画が3冊とかになってること多いよ。

    最近一番の買い物はDSでしたが。

    ギアルがギギアルに進化した。
    頑張ってギギアルをギギギアルにしようと思う。

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    >漫画

    よくありますなw
    本屋や同人ショップとか特に多い。
    本当に恐ろしい店ですな。

    >ポケモン
    何かいかにもな水増し臭が……
    キャラ数増やすためにとりあえず進化系作って見ましたってな名前
    しかし三つもギが続くと良い辛い。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/295-cea2d66a
この記事へのトラックバック


最新記事


