
--年--月--日 --:--


やっちまったり駆け込みだったり。

2010年09月14日 20:35

最近ご無沙汰が続いております。
ちょっと一杯一杯な状態が続いています。
多分、来月過ぎたら落ち着くんじゃないか?などと根拠も無く楽観視してみたりとか。

さてさて、タダでさえ間隔のあいてる今日この頃、近々またごっそり間が空いてしまうので、滑り込みでの更新です。
そのやっちまったとごっそり間が空く理由。
以下に。
RIMG03071.jpg

まずやっちまったの方。
iPhoneを導入しました。
実質0円なんていうし、周りがガンガン入れていいよいいよーなんて聞かされ続けたのでつい。
ついこの間携帯乗り換えたばっかりなのに。
笑える額の割賦金残しつつも、それなりに満足して使ってます。何気に便利。
でも、この着信拒否できない仕様とか、微妙に隠し技多い仕様とか、赤外線とかで自分のプロフィ送れないとか、メールの形式とか、携帯として見たらやっぱり不便な点もあちらこちらに散見されて、これもやっぱり付き合い方なのかなあと。

そしてもう一つ。
まあ、大体お察しかと(てか前にちょろっと触れた気がしますが)思いますが、旅行行きます。
人生初の海外。
行き先は某社会主義国!……って言うと物騒なイメージがありますが、割と日本でも人気且つメジャーな行き先です。
ヒント、通貨はドン。面積は大体日本と同じで人口はおよそ8600万人の国。
そこで世界遺産見てきます。

予想以上に予算が膨らみかなり厳しいですが、念願叶っての海外旅行、存分に楽しんで来たい所存。

また帰国後レポート作成予定。
まあ、期待してるとがっかりしますよというのはいつものお約束です。


あ、後ブログのデザインまだまだ二転三転すると思います。
気に入るのは多いけど、これだっ!ってのがまだ無い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/292-d820010d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


