
--年--月--日 --:--


「謳歌せよ 儚き命を 蝉時雨」

2008年08月01日 18:19

暑いですね。
そしてこのクソ暑い中スーツ完備で出かけていくのは結構つらいものがあります。
蝉のうるささもまた夏の風物詩ですが、この「気分的に暑さを増幅する程度の能力」はどうにか鳴らないものでしょうか。
いや、蝉も一ヶ月あまりの短い命の中で次の世代につなごうと必死なのだから、大目に見て、我慢してやることにしましょう。

そういえば今日は内定をいただいた企業から食事会&社長面談会に招かれて参加してきました。
最初の二行はここに通じます。

緊張しながら早めの中華料理はちょっと腹に堪える…

そしてその後重役方を含めた社長面談(質疑応答形式で結構短時間でしたが)では色々なお話を聞かせていただきました。
社長を含め皆さん予想よりずいぶん気さくな方で少し拍子抜けと言うのが正直な感想。

なんだかんだで緊張しつつも楽しい一日でした。

んー
もうちょい書きたいけど、時間が無い・・・


コメント

  1. 紅竜 | URL | -

    どうも、はじめまして。自衛無数のサークルの友人の紅竜といいます。紅楼夢のうちのサークルの合同本に自衛無数と合同で参加すると聞いたのでww

    遅くなりましたが紅楼夢に受かったので、それをお知らせしようと思いまして。
    またわからないことがあれば、気軽に聞いてくださいwwhttp://blogs.yahoo.co.jp/tenkyoufuuma
    というわけで以後よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/29-e9877873
この記事へのトラックバック


最新記事


