スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い……

2010年07月16日 18:34

まさに夏本番ですね。
ぎらつく太陽、吹き抜ける熱風、吹き上がるアスファルトの放射熱。
いよいよ来ました。
後数時間後には日本でトップクラスの環境に飛び込むことになりますうへぇ。

そんな昼下がり、空を仰げば鮮烈なまでに深い蒼。
雲とのコントラストが鮮やかな季節です。

そういえばあまり関係ないですが、出世街道まっしぐらの同期が大阪の本社からこちらのプラントまで出張に来ていました。
まったく、スーツも厚くて大変そうだ。
作業服にメットに安全靴に革手袋も十分きついけど。

そういや、もう7月も中旬なのにセミの声をまだ聞いてないなあ。
今日空になったコンテナ引取りに来た運ちゃんの基地では聞こえていたといっていたけれど。

さて、レポが溜まって溜まって楽しくなってきましたひゃっほい。





コメント

  1. 楓 | URL | -

    あー。
    全然小説モドキ書いてないや・・・。

    ところでちょい前に列車砲の話が某所で出てたけど、アーマードコアフォーアンサーのグレートウォールとか好きそうですよね。

    俺は一番AFと戦っているって気分になれるマザーウィルが好きかなー。


    暑いですね。
    奈良も34度とかいきましたよ。
    まぁ、部屋ではエアコン点けているから何とかなっているけど、外でたらやばい。
    直射日光じゃないのにムワッと暑いとかやばい。
    これが本州か・・・と思わされました。


    まぁ、今年は札幌も暑いようです。
    去年とか札幌の予想最高気温30度見た記憶が無かったのに・・・。
    ちょい前に温暖化はウソだったってニュースがちらほら散見しましたけど、やっぱり温暖化してるよねコレ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/284-b1a6a527
この記事へのトラックバック


最新記事


