
--年--月--日 --:--


新たなる力

2010年07月02日 16:40

一週間前の出来事だって平気で書くよー

なんか最近色々なことが億劫になっちゃっていかん。
タダでさえ横着で面倒がりな性格なのに、輪をかけて酷くなってる気がする。

さて、今回のタイトル、新たなる力とは、

これ↓
RIMG0311_20100702161447.jpg

いくつかある中でもノーマルな趣味。
趣味って言うほど上手くはないけれど、好きという点では趣味。
今まではずっとコンパクトデジタルのRICOH CX-1を愛用していたのですが、やっぱり一眼レフが欲しいということで購入。
そういう話をカメラに凝ってる先輩にしてみたら、ちょうど買い換えたいと思っていたところだからということで、中古で譲ってもらいました。
型はちょっと古いですが、練習機にはちょうどいいかなあ。
これからはCX-1との二刀流です。

加えて、またこんな物を。
SBSH0466.jpg

KSCのガスブローバック版MP7
(後、左横についてるレーザーサイトも新規購入)。

後は小説やら雑誌やらが何冊か。

……買いすぎやろjk

ちょっと自重せねば。

ちなみに先週の金曜日は智蔵さんに誘われて新宿で徹夜飲み会してまた金ふっ飛ばしましたし、ちょっと最近調子こき過ぎですね。


そして今日は鬼ごっこの下見へ。
準備も整え、後は明日に向けてwktkするだけ。

実に楽しみである。

RIMG0306_20100702163622.jpg

ちなみにこの名札とドッグタグは前回(4th)の銃撃戦イベントの時のもの。
方眼とその他の印は橋等の要衝と位置把握用に自前記入。



コメント

  1. 楓 | URL | -

    航空戦力とか陸戦戦力とか。
    一長一短があってどれかを切り捨てて
    一つに特化ってのはまだできないって状態ってことなのかな。

    引越しする前ならモデルガン×2、ガスガン(ハンドガン)×2、M16エアガン×1、サブマシンガン(エアガン)×1、ハンドガン(エアガン)4、西洋東洋問わずの模造刀×たぶん15くらい

    くらいありましたが。
    安いのでも良いとは言ったものの、やはりある程度のものは欲しいですね。

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    >陸空戦力
    そういうこってす
    以下に上手く組み合わせるか、ですな。
    現代戦はあらゆる種類の部隊によるより総合的な連携プレーにて成り立ってるということですな。

    >持ち物
    なんだかんだで結構お持ちでいらっしゃるw
    東京マルイのとか割とコストパフォーマンスいいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/280-378314dd
この記事へのトラックバック


最新記事


