
--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2010年05月13日 20:22

最後の更新から一ヶ月が過ぎ、とうとう広告が表示されてしまいました。
いつもの言い訳になりますが、書くことはあったんです。
ネタはあったんです。

ちょっと忙しかったんです。
GW?え、そんな風習あったの?

しかも風邪引いて死に掛けてました。

まあ、なんといいますか、例年通り忙しい時期なんです。
去年も何やら色々あってドタバタしてたけど、今年も同じようなパターンです。
こんな状態でProject-Dを進行させております。
何かと言うのはまあそのうちわかるかもしれませんしわからないかもしれません。
これが何かを知ってる人は、無言のまま察してください。

さて、そんなわけで今しばらく低調更新が続きます。
うげえ……

以下米返し。
>皇翼さん

どもですw
こんな拙い文章と写真でも二回行った気分になれたとあればこちらとしても頑張って書いた甲斐があったという物です。

そしてドンマイw
100回巡礼するまで死ぬには早いwww(まあ、自分は流石に100回は……w)

>武尊

あそこの商店街はよほどのエリート訓練を受けたらしいwww
やり過ぎて最早何の店かわからんのまであるとかwww

神楽はいいけど、疲れてるときに見ると恐ろしく眠くなるZEwww

ともあれお粗末さまでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/275-902ce9ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


