スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒すぎる花見、てか花見でもなんでもない

2010年03月29日 23:03

こちら神奈川でも例外なく寒すぎる4月を迎えつつあります。
昨日は何を思ったか、明らかに花見になっていない花見イベントに参加したりとか。

……
いつもならもうちょいちゃんとしたレポート形式にしたのですが、今はちょっと気力が足りませぬ。

なので、写真とちょっとした解説だけでご容赦願いたい。

どこで、イベントをやっていたのかといえば、行くのはもう三度目です。
米海軍横須賀基地。

花見はあんまり期待していなくて、適当にアメリカンフードでも食えればというつもりで行ってきました。

とりあえず、これはお約束ということで。
RIMG02160.jpg   RIMG02190.jpg   SBSH0395.jpg

で、今回はちょっと遠回りさせられ、三笠公園からやたらと厳重なチェックを抜け、いざ基地の中へ。
おー、おー、この糞寒いのに盛況なこって。

では、早速。
以前食べ逃した、「ターキーレッグ」を即チョイス。
SBSH03961.jpg
気づいたのがある程度食べ進めてからだったので、こんな写真で失礼w

とりあえず味は美味かったです。
もう少し暖かければな!
でも、味が良かったのは確かです。
ただ、恐ろしく食べづらい。
次はおとなしく巨大ホットドッグにしておくかなあ。
それにしても、やっぱり自分には黒ビールは合わないかもしれない。

さて、こちらは本来メインとなるはずだった、
RIMG02240.jpg

まあ、無いわけではないので良しとしましょう。

とりあえずこの日はこんなだったので、後はコーヒーを飲んで、以前サマーフェスタの時に紹介した第七艦隊バンドのコンサートを聞いて撤収。
RIMG02290.jpg




この日はこれだけで力尽きていました。
とりあえず、もう一日休みが欲しかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/270-3c0f4398
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。