
--年--月--日 --:--


なんという無理ゲー

2010年03月16日 22:29

前置きはちょうど昨日の話です

昨日は少々段取りが悪く結構な量の仕事を今日に持ち越してしまい、それで軽く注意されたりもしたのですが、今日はそれらも含め定常業務を全て終わらせるべく頑張っていたりしました。
そこにプラント長登場。

つかつかと来て、
「○○君(自分)、運転員がDSC(制御するPC、早い話がいわばコントローラー)の前に座ってないってどういう事?
 お前、プラント見る気あるんか?」

………
………………ではどうしろと?


いやまあ、言わんとしてること、言われてることはもちろんわかってるんですけどね。
ただ、単純にこの前後だけ聞いてりゃ、そうなりません?
ついでにもう一つ、とある点検で発見したトラブルの処置について、先輩が「ここはやっておくから他に無いか見てきてくれ」との事で他の点検を先に済ませたのですが、どうやらその先輩の処置がまずかったらしい。
で、なぜか自分が追求を受け、とりあえず状況を説明すると、「また僕は知りません、か。もういいわ」
……は?(イラッ

コメ返信は明日以降に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/268-456fb186
    この記事へのトラックバック


    最新記事


