
--年--月--日 --:--


消えたバス二本

2010年03月09日 22:26

 ある意味、とんでもない恐怖です。
別に怪談的な要素は何もありません。
ただ、単に消滅したんです。

……
わけがわかりませんね、おk。
話しましょう。

何のことはありません。
今日は帰りはとんでもない霙吹雪、さすがに自転車で帰るのは……と思ってバスを待っていたのですが、これが30分も遅れてきやがったわけで。
極寒の中、待呆けること40分。

しかも、運転手、お待たせしましたの一言もなし。(イラッ☆

ちなみに、消えた二本というのは、18:40に来る予定だったバス、18:50に来る予定だったバスが消滅し、19:10のバスが5分遅れで来ました。

ああ、やってらんねえ……


コメント

  1. 楓 | URL | -

    なんか色々考えちまったい。
    どこ行きがあるのかわからないから
    適当に付けますが。

    18:40のバスが○行き
    18:50のバスの□行き
    として
    19:10のバスが○もしくは□行きならば
    単純に40か50分のバスが遅れてきた
    だけって考えられませんかね。
    運転手か車内放送で何分発何処行き
    といったのならほんとに消えたのかも
    しれませんが。

    あるいは来る途中で事故った。
    40分も遠回りするってのは考え
    にくいですが交通規制で・・・とかで
    遅れてて、経路の違いにより19:10のが
    先に到着してしまったとか。

    いずれにせよなんかまた寒気でも
    きているんでしょうかね。
    北海道もまた雪降ったりするし
    寒くなっているんで体壊さぬよう
    お気をつけて。

  2. 武尊 | URL | Yizh7PAA

    まぁ、普段雪の降らない地域のバスは平気で30分くらい遅れてきますからなぁ。
    チェーンつけたりなんだりするし、運転手も慣れてないから思いっきり徐行運転だし。
    みんなが徐行するから、渋滞具合も普段と比較にならない込み具合になりますからな。
    「あぁ、きっと運転手さんも必死なんだ」と暖かい目で見守る余裕は持てないでしょうが、がんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/267-dd94f88e
この記事へのトラックバック


最新記事


