スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというか

2010年02月15日 23:54

ばかばかしい限りです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000089-mai-soci


この一言に尽きますね。
まったく持って、盗人猛々しいというか。

とりあえず、日本政府はもとより、オーストラリアやニュージーランド政府にも、これは環境保護の抗議活動なんかではなく、明らかな暴力行為として厳正に対処してもらいたいものです。

しかし、本当に頭が沸いているとしか思えない。
これだけのことをするのだから当然相応の覚悟があるかと思えばまったくそんなことも無く、まさに「シー・チキン」

シーチキンざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
な展開になることを願ってやみませんともwww
>>追記。

なにやら、ロケット弾とかもぶっ放してたみたいですよ?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1416983.html

もうれっきとしたテロですね。
ここまでしたらさすがに正当防衛として反撃、少なくとも威嚇射撃はされてもなんら文句は言えないはずですが、「環境保護のための"正当な"抗議活動をしているだけなのに撃たれた」とか何とか言って被害者面するんでしょうね。

沈んじまえ……
(しかも、何か今度は「黒マグロを漁獲する"日本の"漁船を妨害する」とか意味のわからんことほざいているようですし。本当にこいつら頭大丈夫か?)

ロシアとか、中国みたいな基本的に容赦ない国の船に喧嘩売ってくれたらさぞや素敵なことになりそうだけどwww(まあ、チキンなこいつらにはそんな度胸ないでしょうね。


コメント

  1. 楓 | URL | -

    ロケット弾の中身は酪酸弾。
    酪酸は海洋生物への悪影響が大きく
    環境中への放出を禁じているとか。
    そんなもの海洋上で使うとか鯨を守る
    とかそんなんどうでもいいって感じですね。
    なんか騒ぎ起こし続けていればスポンサー
    からお金もらい続けれるし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/263-f7f7ecb4
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。