スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は節分

2010年02月03日 21:34

相変わらずな寒空の下の節分でした。
うちでは節分は決まって巻き寿司の丸かぶりなのですが、元来関西の風習ですが、関東でもずいぶんメジャーになってるようです。
と、言うわけで今日の夕食は巻き寿司です。

実家にいたころはかつてのバイト先だったすし屋の恵方巻きを食べていただけに、スーパーの売れ残り恵方巻きではやっぱり少し物足りない。
あの酢飯と海苔の味が……

まあ、言ったところでどうかなるものでもないですがwww

GetAttachment_20100203212758.jpg

ちなみに食べ終わったから気づいたことですが、どうやら今年の運勢は「吉」のようです。
GetAttachment1_20100203213216.jpg






コメント

  1. 楓 | URL | -

    マンホール買ったよ。

    喫茶店で珈琲とケーキ食べながら読む本じゃないな。

    まだ1巻の半分しか読んで無いけど。
    うん、これはなかなか面白そうだ。

    全3巻なのかな?
    余りに巻数が多いと読むのが大変だから、3巻までしか
    無いってのはある意味良い所と言えるかも。

    ちなみに現在進行形で続いてる漫画で読んでるので長いのはネギまなんだよな。
    ハンターハンターも長いけど引越しで古本に。
    ネギまは1から最新巻まであるな。

    あー、少し古いゲームやってます。
    ファントムブレイブってやつ。
    懐しいなー。

    そーいやゼノサーガの1クリアしてないんだった。
    クリアして2やろう。
    今だったら中古で安いだろうし。

  2. 楓 | URL | -

    おっと。
    マンホールに関する話は壮絶な誤爆です。

    無かった事に・・・。

    すんまそん(´・ω・`)

  3. 夜鷹 | URL | -

    おk

    俺は何も見てないZEw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/261-a17593c5
この記事へのトラックバック


最新記事


