
--年--月--日 --:--


コメントいただきましたとおり

2010年02月01日 20:31

地味ーな修羅場が続いてます
超修羅場なら逆にあけるや否や書くのですが、微妙な感じのが延々と続いてるとだんだん書くのが億劫になってくる。
困ったもので。

っとまあここまでがコメント返し。

まあ、書くネタはあるんですよ。
それなりに。
あるんですが……

ああ、いや。
言い訳はやめておきましょうw

それにしても今日明日は急激に寒くなるようです。
こちらも仕事が終わり帰るころには雨が霙に変わり、今夜のうちには雪になるよう。
何年か前までははしゃげたのでしょうが、今となっては忌々しい限りですww
雪が積もれば、風情は歩けど利便は無いね。
そんな、夢のかけらも無くなるのが大人になるってことなのだろうかwww

まあ、これからも何とかがんばって徒然していきたい所です。

そういえば、大阪のコミトレというイベントの合同誌にゲストという形で初めて掌編小説を書いてみました。
まあ、はじめてゆえ色々恥ずかしい代物ですが、万が一気が向けばここで晒す事も無きにしも非ずです。
かといって期待すると痛い目見るよと先に警告はさせていただきますがねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/258-9d709079
    この記事へのトラックバック


    最新記事


