
--年--月--日 --:--


怒涛の四日間

2009年10月19日 22:40

 日記に書くネタは割とあったのに、PCに触れなくて書けなかったという。
と、言うわけでいつもどおり纏めていくよー

はい。

まず10/16、金曜日。
この日は防災訓練がありました。勤務時間中に震度6の地震が発生し、水素ホルダー(でっかい水素タンク)から漏洩が発生すると言う想定。
そして自分は、非常時点検(地震等の災害発生時、プラントの異常・破損の有無や被害状況の確認を行う)要員担当。
そして同時に、怪我人役担当。

点検中に水素ホルダーより激しい漏洩が確認され、退避途中に足を負傷して動けなくなり救出される役。
つまり、そこで救出されたら終了。
後はぽつーんと見てるだけの役。
楽だけど何か寂しい……

10/17
この日は猿島へ行っていました。
横須賀沖にある、東京湾唯一の無人島であり天然島。
そこでバーベキューをしてきました。

TS3O0224.jpg   TS3O0229.jpg   TS3O0261.jpg


どんなことを……などはむきりょくかん。を参照してください。
吉村社長視点ですが大まかなことはこちらに書いています。

こいつに参加してきました。
まあ、なんていうか、 こ れ は 酷 い www

でもなんか一日こうやって馬鹿騒ぎするのもいいなあと。
何だかんだでお祭り好きなようです、自分。

そして10/18
17日にしこたま遊びまくった状態で、八王子にてサバゲ参戦。
ええ、分かっていますとも。
ただの馬鹿だと言うことくらい重々承知していますとも。
流石にしんどかった……
後半の方とか、もう小銃持って走り回るのがいやだからということで拳銃で頑張ってたりとか。
まあ、流石にフルオートでぶっ放してくる熟練者相手に、まだまだ初心者の自分がセミオートの拳銃で対抗できるわけも無く。(転げまわりながらでも射撃できる点を生かしてそれなりには粘りましたが)

さらに本日10/19
千葉県まで出張。
隣のプラントの先輩と一緒に、自分の会社の中では最も今をときめく工場の見学研修です。
とりあえず、すげー。

でも、何のトラブルも無くてよかった。(電車は凄く時間かかるしバスも本数少なくて結構遅刻とかが怖かった


とりあえず、こんな簡易日記で今回は勘弁。
疲れた上に、まだレポートが残ってたり……

以下コメレス。


>>ジャック

だねえ。
雰囲気を味わうと言う点も加味すればそんなものなのかも。
あと、本当にドイツから輸入したのなら相当コストかかってそうだし。
でも、高いwwww

>>楓
紅楼夢いけなかった分のM3さねw
お金、自分もちと心配だ……

>>胡斗(黒土竜騎士

リンクはもちろんおkですよー
どうぞ張ってくだせえww


コメント

  1. 武尊 | URL | Yizh7PAA

    や は り 貴 様 だ っ た の か
    いやなに、その某所の音声日記の裏側でおぬしの声を聞いた気がしたもので
    「ほんま、あの社長はなにやってはんねん」とか言いながら18日は関西コミティアに行ってきました
    おかげで財布は大火事・・・・

    まぁ、とりあえず猿島要塞の解説写真サンクス

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    >やはり
    うむ。
    それが何か?www

    貴君であらばすぐに気づくと思ったがwww

    コミティアも中々の収穫だったようですなww
    まあまたよければ色々聞かせてくだせえw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/245-b3c2518e
この記事へのトラックバック


最新記事


