
--年--月--日 --:--


分かってる。皆まで言うな。

2009年10月11日 21:27

そう、重々承知してる。
調子に乗ったこと、百も二百も承知も承知。
わざわざ言った奴、「釣鐘(水を使った拷問の一種)」ね。

調子に乗りすぎた。
やっちまった……orz

TS3O0018.jpg

そして更にやっちまったは続く。

たまたますぐ近くでやっていた、「横浜オクトーバーフェスト2009 in 赤レンガ倉庫」
なんかドイツから色々招いて、本場のドイツ名物(主にビール)を楽しめるというイベント。
(ちなみに本家のオクトーバーフェストに関してはこちら参照)
こいつに並んでみました。
実は一度、「本物」のビールを飲んでみたかったのです。

で、一時間少々並んでようやく入場、有名らしいビール屋台へ。
そこで驚愕。
ビールとソーセージの一番安いセットで2300円。
……はぁ?

高っけえwwwwwwwwwww

でももう後にも引けない状態なので涙目ながら購入。

味の方は、何かもういろんな意味で涙が出る代物でしたwwww
これを飲んだ瞬間からいつものキリンのビールは「美味い」から「水っぽい」へと変貌した。

でも、当面はこの「水っぽい」ビールでいいやw
高いし、それなりに美味いのはやっぱり美味いしwww

あー、
どうしよう。
色々と……

話をM3に戻すと、割と小規模(コミケとかが異常なだけでこれでも中規模らしいですが)なイベントだけあってマナーの悪い馬鹿も少なく、終始マッタリしてて買いやすいいい雰囲気でした。
押し流されて、買わなければいけないという強迫観念に突き動かされたのも最初だけでしたしww


後、同じむきりょくかん。好きの同志で、今回のM3出典者の日向そらさんにも軽く挨拶(と、いうか雑談とか色々)
とりあえず、長々とスペース前陣取って申し訳ない&片付け作業留めてしまって申し訳なかったとここで軽くお詫びを。



コメント

  1. ジャック | URL | cVARBx7M

    一度経験しとくのも悪くないけど、2,300円は流石に高いわなぁ。

  2. 楓 | URL | -

    おー、色々買い物しましたね。

    ちょっと金欠気味でして。
    妬まs・・・じゃなくて羨ましいです。

    紅楼夢あったのでお金が心配・・・。
    足りるかなぁ(´・ω・`)

  3. 胡斗(黒土竜騎士 | URL | bnl7PVZE

    M3・・・デアゼさんが参加されていたようなので逝きたかったな・・・ww



     あとリンクしていいですかね?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/244-7d374be0
この記事へのトラックバック


最新記事


