
--年--月--日 --:--


台風

2009年10月09日 20:33

 この前後にも確か記事にしようと思っていたことあったけれど綺麗さっぱり忘れたorz

それはさておき、台風ですよ台風。
随分とえげつなかったですが如何お過ごしだったでしょうか?

随分と暴れてくれたようですが。
ちなみにこちらは主に(通勤時家から出た瞬間最大火力の猛火を浴びて、会社についた瞬間攻撃中断しやがるとか言う実に鬱陶しいパターンによる)精神的被害のみ甚大で、家や会社に対する被害は特になし。
強いてあげるなら点検表がぐちゃぐちゃになったり、看板、札、流体表示札なんかが風で吹っ飛ばされたり、落ち葉がトレーラー庫に吹き込んで凄く掃除が面倒いことになったり、洗濯が出来ないことにより洗濯物が散らかったり程度のものでしたが。

それにしても、その後見せる暑い位の快晴はうれしくも若干イラッと来るものがありますねww
あまりにも清々しすぎて。
今まで己が撒き散らした災禍をケロリと忘れ去ったかのよう。
まあイラッとしてもあまりに蒼く、高く、突き抜けたその空に怒るのも馬鹿らしくなってくるわけですが。


しかし、10月の上陸とはまた珍しいようで。
今回のこれがたまたまですめば良いけど、そうでなくならないように願いたいものです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/243-4758054e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


