スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

随分と間が空いてしまいましたが……

2009年10月04日 23:29

と言う頻度が回数を重ねるごとに増えて行ってる気がする……

と、言うわけで本日はそれなりに平和な日曜日でした。

……で〆るのもどうかと思うので。

行って帰ってこられる距離にブックオフができたのでちょっと立ち読みにでも行こうかと自転車を走らせたのですが、その隣の建物でなにやら無料の写真展をやってるらしく、気まぐれでふらりと立ち寄ってみました。
「なんていうか、すげえ」としか感想が出てこない自分はきっとこういうのには向いていないんでしょうねww
それはそうと、そのすぐ前の街路樹から妙に聞き覚えのある声が聞こえたなと探してみた所、なんとこんな奴が。

TS3O0193.jpg
お前まだいたのかよwwwww


意外なところに意外な夏の残り香が。

しかし、本当に良く頑張るなあ……

その後予定通りブックオフにて立ち読み。
パンプキンシザーズがたまたま眼に入ったので、既におおよそ内容を知っているものの少しうろ覚えになりつつあった第一巻~第九巻までを一挙に読破。
いや、面白いわ……
絵はまだまだ完成されていない様子で、ところどころに粗が目立つけれど話や設定はとてもよく練りこまれていて、中々飽きさせない。
そして何よりこの人はキャラの見せ方が上手いなあという印象。
キャラ作りはもちろんそのキャラの立て方、動かし方まで上手い。
やっぱり「話」である以上はキャラって如何に大事かと言うことですね。

そして予定通りハマって(予定通り?)、9時過ぎ、帰りにラーメンで夕食を済まして一日終了。

なんというか、相変わらず充実してるのかしてないのか良くわからない休日だなあww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/241-45f4b4a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。