スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


割とどうでもいいですが…

2009年09月02日 22:06

麻婆うめえw

TS3O0148.jpg    TS3O0149.jpg




そういえば、割と些細なミスをやらかしてしまった時に、「お前は製品を作って、お客様に売ってるんだから、その責任があるという自覚を持たないかんよ」というお叱りを受けました(まあ、怒鳴るようにじゃなくて諭すように、な感じで)

しかし、モノの製造に携わりたくて製造業に入ったわけですが、作ってるものが触れることも出来なければ見ることも出来ないものが故にどうも作っていると言う実感がわかないと言うのが困りものです(先輩方もそこには大いに同意)

総売り上げを人数で割ると一人当たり毎月数百万売り上げてることになってるらしいですが、これもどうも実感が湧かない。

まあ、だからといって手を抜くとか言うことはないのですが。
なにぞ、このヘタレを矯正する為の良い薬など無いものだろうか。
なるべく優しく、痛みや苦味の伴わない薬でお願いします(結局ヘタレ


コメント

  1. ジャック | URL | cVARBx7M

    連日酒井法子のニュースやってるせいで
    一瞬、麻婆が麻婆豆腐の事だと理解できなかった。
    麻薬使ってる婆=酒井法子
    って脳内で解釈された。マスコミの影響すげーな。

  2. 楓 | URL | -

    法子よりも田代の方もけっこうな騒ぎになりましたよね。

    バカ殿のレギュラーメンバーが減ってしまってこれでバカ殿も終わりかなーと微妙に落胆してたいたような気がしないでもないです。


    残念!ポッポはアジに進化してしまった!!

  3. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    >> ジャック

    >麻婆
    その発想は無かったwwwww
    誰馬www
    マスコミ恐るべしww
    ちなみに、日本人は歴史的に昔からメディアに弱いらしい。

    >>楓
    田代
    あれも何かやらかしたん?
    ニュース見て無いわww

    バカ殿危うしは確かに少し気がかりだけど、細菌マンネリ感がしてきてたからここらで思い切ったことして欲しいかなあとは思ってたり。
    まあ、思い切ったこと=田代のオイタってのはどうかと思うけどwww

    ぽっぽはアジに進化した後開きにされてしまった!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/235-871776af
この記事へのトラックバック


最新記事


