スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには真面目なことも言ってみよう。

2009年08月17日 00:09

 極々些細な話。
前から割とちょくちょくあって、少々今更ではあるけれど、日々の製品分析業務(と言ってもガスクロは知らせて、出てきたデータを品質管理値と照合してPCに入力するだけの仕事ですが)と、点検業務を時折任せてもらえるようになった。
まあ、当然といえば当然ですが流石に完全とは行かず最後に確認してもらう必要はありますが、それでも大部分を任せてもらえるようになったと言うのは、ようやく実感を得られた事による喜びがある。
そして、ある程度の自信を持って遂行できるようになったことが何より嬉しい。

まあ数多の業務の中の極一部、しかも出来て当然の基本中の基本の業務だけれども、これをステップとしたい。

しかし、社会人になって早4ヶ月。
やっぱりアレだけ長く続いた学生生活、中々抜けはしない物だ。
あがいてはいるものの、やっぱり中身はまだまだガキに過ぎない。
当然過ぎることだけど、時に突発的にその様なことを考えては悶々と過ごす日があったり無かったり。
まあ、当面の間は感じ続けることだろうねえ……


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/230-17af7d63
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。