
--年--月--日 --:--


土日の出来事

2009年08月10日 01:09

土曜日、パクられていたチャリが奇跡的に発見される。
それも元の通り凄く綺麗な状態で。

取りに行った隣の区の警察署から、半ば強制だったものの夏空の下の川べりをサイクリングして帰ってきました。
どこまでも抜けるような青空、目にも鮮やかな積乱雲が悠然と聳え、川べりを吹き渡る涼やかな風が心地よい。

そして帰宅後、マッハを越えた速度でエアコンのスイッチを入れました。


そしてそれ以降。
土曜の昼過ぎから日曜の午後11時まで。



これら(↓)が全てでした。

TS3O0087_20090810010337.jpg   TS3O0088.jpg   TS3O0089_20090810010330.jpg


左の写真、左側の山(黒いブックカバーが掛かった本が乗っかってる山)と右下の冊子がが片付けた本。
右側の山がこれから片付ける、あるいは現在進行形で片づけ中の本。(最近(内大部分が土曜日)買った奴のみ)
中央の写真、左の山。
右の写真、右の山。


TS3O0090.jpg

そしてこいつ。
面白すぎる、やばい。
拡張パックが出まくるのも分かる気がする。

今度やったときもうちょっと感想を書いてみよう。
まあ、結局殆ど面白かったとしか言わないだろうけどね。


コメント

  1. クロマ | URL | wTvxM9zk

    こんばんは~。
    偽与野祭に居た人です。
    まあ覚えてないでしょうが。
    一応挨拶に来ました。
    このテンプレいいですよね!
    俺も移転前はこれ使ってました。
    自転車無事に帰ってきて良かったですね!
    俺もパクられたことあるんですが、
    奇跡的に見つかったものの、
    傷だらけで返ってきました・・・OTL

  2. 夜鷹 | URL | MeSrdFa.

    米どもですーw

    どもどもw
    覚えてますよww

    他にもっと見やすいテンプレデザインはたくさんあるんですけど、なんだか中々これから離れようって気が起きないんですよねえww

    >チャリ
    やっぱり難しいですよねえ。
    傷だらけで帰ってきたら、(自分の場合買ったばかりだし)へこむなあ……
    本当に良かったです。
    とりあえず、パクった奴にはどのような処罰を下そうかと考えてやると少しは気が紛れますよwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/228-dc10d568
この記事へのトラックバック


最新記事


