スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


強制大掃除発動!

2009年07月21日 00:13

 何か、週刊日記になってますがw
サボり性が出てきましたよっとww

今日は大阪から撃ちの親と祖母が鎌倉旅行のついでにこちらの家まで来てました。
が、来るなり
「汚なっ!!散らかりすぎやわ」
ってことで強制大掃除発動。
その後横浜観光して帰ってきたのですが、一瞬部屋を間違えたかと思う状況に。
ただ、その為に半日潰してしまったのは申し訳なく、せめてもと言うことで昼食はご馳走しました。


そして親を駅まで迎えに行って、(何故か)帰ってきたときに気づいたのですが、チャリをパクられました。
人生初の被害届の提出はは神奈川県警のとある交番でしたとさ。
とりあえず犯人捕まえたら、全裸で市中引き回しか、液体酸素ぶっ掛けて点火か選ばせてやりたいところ。

まあ、今更言っても始まらん。
次はもっと気をつけて、対策も打つとしよう。

ちなみに、「すぐに手配します」と言ってくれる丁寧かつ真面目な巡査さんのまん前で、
「絶対出てけえへんから新しいの買わないかんな」といううちの祖母、自重してくれwwww
実際その通りだが、流石に申し訳ないからwww

取り込み途中でデジカメの電池切れたから二枚だけ。
後から増やします。

RIMG0045.jpg


RIMG0063.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yodaka117.blog116.fc2.com/tb.php/222-203d8d62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


